癒し系のお洒落な絵をギフトや自宅に!絵画通販『KAWAII ART』

若手アーティストとコラボした、オリジナルの絵を販売している『KAWAII ART』をご紹介。花や海や鳥など自然や、子ども、天使などをモチーフにした、幻想的だったりリアルだったり、個性的なインテリアになる絵画がたくさん!お誕生日祝い、新築祝い、入学・卒業祝いなどのギフトや、自宅のインテリアにぴったりです。

『KAWAII ART』のお洒落な絵、癒し系の絵を描くアーティストたち

KAWAII ART』の絵は、明るい色遣いで、お洒落なインテリアになったり
見て幸せな気分になれる癒し系の絵ばかりですが、これは、
KAWAII ART』と若手アーティストたちのコラボによるもの。

そのアーティストたちとは、絵をはじめとして、造形や絵本なども手掛けている
One's Childhood(ワンズチャイルドフッド)さん、似顔絵画家、創作画家として
スタートしたアーティストのDenny Horimizuさん、イラストレーターとしても
活躍しているヒヂリンゴ・聖(さやか)さん、りかねださん、
今はパリ在住のイラストレーター、Kellie(けり)さん、
キャラクターや絵本、アニメーションなどでも活躍している、森のくじらさん、
2012年ANA60周年機体デザインコンテストで大賞を受賞したRIE(りえ)さん、
看護師の仕事のかたわら絵を描き続けているRintaro(りんたろー)さんです。

皆、個性があって描く絵はとても違うんですが、
根底にあるメッセージは、「愛」とか「希望」、「かけがえのない命」、
「感謝」「笑顔」など、見る人にも愛や希望を分けてくれるような絵です。

自宅の玄関や部屋、子ども部屋などに飾るなら、
こんな、見てほのぼの、いい気分になれるような絵がいいですね。
一日の疲れが癒されるし、また次のことへの希望や勇気も湧いてきます。

自宅に花を飾るような感覚で、好きな気に入った絵をかけてみると
本当に毎日の気分が変わってきます。もしかしたら性格や、
あるいは人生にも影響を及ぼすかもしれません。
絵とは、それほどメンタルなものなのです。

ふと絵を飾りたいと思ったら、その気持ちを大事にしましょう。
もしかしたら、『KAWAII ART』なら一生モノの絵に出会うかもしれません。